About

WordPress で作ったサイト:

在宅ワークで子供と暮らす。『会社員以外の幸せな働き方』を追求したいママへ

 働き方改革!”非正規”からフリーランスへ


という、元派遣社員・現在宅ワーカーの訴えをツラツラと書いた個人ブログの中の掲示板が盛り上がって行きコミュニティと化していたので、ブログ名を変更して、この Blogger (by Google) に移すことにしました〜👏👏👏

ドメインを失うのが惜しかったのですが、まあ個人的に運営しているサイトだし、年々上がって行く維持費がかさむので、そのうち閉鎖しようと思っていたんですよね😢

だけどコミュニティは残したいなーと思い😁WordPress の方は順調に行けば 2023.3 で閉めるつもりなので、新サイトを見つけた方は、どうぞこちらをお使いください🙌私は特別な場合を除いて特に管理や返信をしませんので、どうぞごゆるりとお寛ぎを☕️

以前とは勝手が違って不便な所もあると思いますが、勉強して改善して行きたいと思います。今後ともよろしくお願いします😁



Photo by rawpixel from Freerange Stock




コメントを投稿

0 コメント